« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

1週間目

Cimg1966

生まれて1週間たちましたheart02

誕生時・・グレー50グラム シナモン・・42グラム

1週間目・・グレー53グラム シナモン・・63グラム

Cimg1956 シナモンは順調に育っているようですがグレーの体重が

なかなか増えないのでおっぱいが足りていないのかもwobbly

娘がミルクを足した方がいいかもと言ったので

Cimg1819 出かける娘にミルクを買ってくるように頼みました

私的にはどちらも女の子のような気がしますが

娘はまだ小さすぎてわからないよぉ~~!!だそうです

Cimg1261 親父には絶対内緒にしようと思ったのですが

あまりにも可愛いので思わず見せてしまいバレバレに・・

遅く起きて来て一人で食事をしていた親父は

ビックリ仰天!!チンチラえいとがナインで今度はイレブンだぁ~~coldsweats02

と叫んでおりました。チンチラは可愛いのだ!だから我が家で飼うのだ!

そうなのだ!親父は禁断の言葉を口にした『売って来い!!』と・・・

バカいってるんじゃねぇpunch

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いれぶん!!

eyeCimg1945 2月の末か3月の始めの出産か?と

計算していたお母ちゃんの予想は

ガタガタに崩れ今か今かと毎日ケージを

Cimg1948 のぞく毎日が続いていたsad

お雛様も過ぎてどうなってるんだこの子は

と思っていた3月8日いつもはコーナーで寝ている

Cimg1950 りんごが下に降りて寝ていた

いよいよかっ!!と思ってもイキミは来ていないようだし

ケージの前でじっと待っていた・・・

Cimg1954 時計の針は12時を過ぎて3月9日と日付は替わった

もう勝てない!お母ちゃんは睡魔に負けてしまったのだshock

お腹が痛いであろうりんごを残して布団に滑り込んでしまった

なんて冷たい人なんだ!りんごは思ったかもしれないpunch

許せ!りんごよ!朝6時までぐっすり寝てしまったおかあちゃんcoldsweats01

慌てて飛び起きて部屋に駆け込むと2匹モゴモゴしているではないかheart04

おおっ!!りんごよappleお前は偉かったshine一人で産んでhappy01

ちゃんとお母さんしているし・・何の助けにもならないおかあちゃんでしたcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »