« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

住み替え検討中

Cimg2063 こんにちは ご無沙汰いたしております

チンチラ不動産 福岡支店担当 チン チラオ です。

今回はシングルマザーのりんごさまの・・・・

Cimg2060 えっ!!えっ・・違うのでございますか?

あっ!訳があって旦那様と別居されておりますそうで

大変失礼な事を申し上げました。

Cimg2062 お2人のお子様を抱えておりましてまたお部屋が狭くなったと

云う事でオーナー様よりお問い合わせがございましたので

今回また私が物件を探させていただく事となりました

Cimg2064 ワンルームでも宜しいそうですが少し広い所がご希望で

場所は文教地区のこの校区で 子供の教育には

大変人気の土地でございます

Cimg2069 ですので動きたくないと申されております。

これから私がりんごさまとオーナー様のご意見を聞き入れながら

物件を探してまいりたいと思います。

日々お子様が大きくおなりですので早めに探してまいりますので

今しばらくお待ちいただくようにお願い致します。

チンチラ不動産 福岡支店担当 チン チラオ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いつものお散歩

Cimg2050 の時間だった(○'ω'○)ん?

最後の風の散歩が終ろうとしていた時

どうも他の子のケージが賑やかな音がした

Cimg2057 慌てて部屋に入ると風の姿が見えない

完全防御しているので入れるはずが無い

これは私の常識 しかし風にはその常識は通用しないようだ

Cimg2058 入っちゃってたのねぇ~!みるくのケージの上に・・・

ビックリして防御の網を外して風を部屋の方に戻すと

風の行った後には血だまりが出来ていて

Cimg2054 もう私はパニック!!日曜日で娘も居たので

『風が大変だぁ~!血だらけでぇ~~~!!』

娘は捕まえて連れて来て!っと言うが怖くて出来ない

Cimg2056 私は部屋の外でオロオロとして消毒薬のイソジンを探すども

焦っていてなかなか見つからない

『お母さん!慌てなくても大丈夫だから!』

Cimg2055 そう言ってティッシュで傷口を押さえている間に

何とか消毒を見つけて止血をしてもらった

なかなか血が止まらずに病院に行ったほうがいい?

と思ったが5分くらい押さえていると落ち着いてきたようでホッ!!

しばらく抱いて様子を見ていると血も止まり ケージに返すと

牧草を食べていたのでまた一安心  ああ!子供が居てよかったぁ~

一人では何も出来なかったと実感 今日のお散歩は私の監視付でした

しかし何処から入ったのか謎なのです(;´д` ) トホホ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親父のつぶやき

Cimg2025 我が家の夕飯は大体8時頃である

親父は鹿児島県人だからか ただ甘えているのか

自分の手の届く所にあるのさえも私達に取らせようとする

Cimg2032 例えば醤油とか爪楊枝とかだ(# ゚Д゚) ムッカー

子供達は一様に文句を言う

『お母さんはねぇ!お父さんに何でもしてやるけん甘えるとよ』Cimg2028

『お父さん!お母さんが居なくなったらどうすると?』

『自分で何でもする癖つけないかんよ!!』

Cimg2030 そうやって怒られている( ´艸`)ムププ

私もそう思って内心・・そうだ!そうだ!とほくそ笑んでいる

ついつい冗談ぽく怒りながら食事を終ると

チンチラの餌やりとなる。もう少し早く上げれば良いのにこの時間になってしまう

チンチラに1匹1匹話しかけながら餌をケージに入れていく。

やり終わって手を洗っていると親父がボソッとひとこと言っていた

『かかさんは俺には冷たいのにチンチラには優しい言葉!!』

当たり前じゃない・・口に出して言えないので聞こえないふりをした

こめんね!!お父さん(親父は私の事を『かかさん』と呼ぶのです)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4月です

Cimg1998 だからなんだと言われても別に訳はないったい!

新学期やけん ちょっと新入りもおるけん

あらためて我が家の近況を見ちゃり

Cimg1263 もみじはくさ この頃少しおしとやかになっとるとよ

何でか知らんばってん 歳ば取って来たっちゃろうか?

やん太は相変わらずでさ お母ちゃんの手にスリスリよ!

Cimg2000 くり??この子も何の変わりも無く元気に過ごしとる

みるくたい!!この子はまた発情期なのか

お母ちゃんの周りをクルクル回ったと思ったらさ

Cimg2003 足元に攻撃してきてくさぁ~怖いったらないと

ちょっとフレンドリーになろうと思っておやつ見せたら

また手に噛み付いてきて血がでたとよ!

Cimg2001 このバカたれがぁ~~!!って怒ってやった

痛かったとよぉ(;´д` ) トホホ

ふうはね これが父親かって思うように相変わらずの

Cimg2002 飛び跳ねて回っとるよ 落ち着きが無い子やね

でんすけはねぇ~この頃やっとイヤイヤながらだけど

抱かれるようになって散歩もしだしたんだけど

Cimg2008 捕まえる時がおかあちゃん走りまわされて大変

いちごとみかん この子達は別に書くこと無し

(あっ!!そう!ふ~~~~ん!!)

Cimg1992 そんな2匹の声が聞こえてきそうやけど

本当に何も書くこと無いもん!ごめんねっ!!

りんごはそれなりに育児に頑張っているようで

Cimg1996 おちび2匹も日に日に大きくなっとるったい

もうさぁ~やっぱ可愛い このままの大きさが良いなぁ

大きくならなきゃいいのにって思うこの頃たい

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »