« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

いまだに・・・

Cimg2120 去年の8月にお迎えした『でんすけ』は

いまだに馴れる様子があまり感じられない

ケージの中にいる時は撫でさせるし手にも来てくれる

Cimg2179 散歩の間は私がいても近付いてもくれないし

少しでも動くと脱兎のごとく逃げていってしまう^^;

散歩の時間が終るとどういう状態になるか目に見えている

Cimg2145 追っかけて捕まえるしかないのだ(;´д` ) トホホ

その状態が数日続くと食欲がぱったりとおちてしまう

でんすけよ!お前は何てデリケートなんだ・・

Cimg2175 だから今散歩は休止中なのだ。食欲は回復 よかった

まだまだ時間の掛かる問題です(´・ω・`)ショボーン

りんご親子ももみじ親子も日々元気に過ごしております。

Cimg2136 昨日よりクーラーの始動となりました。

ああ~~!!これからはチンチラにとっては辛い季節となります

あっ!!先日 チンチラ不動産の チン チラオさんが

りんご親子の様子を見に来られましたので次回チラオさんのご報告をお聞きくださぃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仮住まいから・・

Cimg2114 こんにちは

チンチラ不動産 福岡支店担当 チン チラオです。

りんご様の新居がようやく見つかりましてお引越しをされました。

Cimg2118 まだ小さいとはいえ3匹では狭いだろうと仮のお住まいに

住んでおられました。以前みかん様といちご様のお住まい

でした所をお2人様が快くりんご様に譲られた訳でして

Cimg2110 その代わりお2人のお住まいは狭くなりましたが

『文句言うな!!』とオーナー様に言われましてショボン!!

でございました。まあ新居と申しましてもオーナー様が

Cimg2116 少しばかりケチりましたのでいまいちのお部屋でございます。

建築会社に頼めばいいところを自分でリフォームしようと

あちらこちらに穴開けてみたり傷つけたりでもう見るも無残!

とりあえず何とか出来上がりましたので本日転居いたしました。

ここの一帯はわがチンチラ不動産が開発致しました新興住宅地でして

続々とお家が建ち始めております。皆様も宜しければご案内いたしますので

是非 チンチラ不動産までご連絡いただければ私 チン チラオ

北は北海道から南は沖縄まで飛んでまいります。

皆様 お待ちいたしております 『チンチラタウン』へようこそ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

決定!!

Cimg2090 お待たせいたしました(誰も待っていないよ^^;)

おちび2匹の名前が何とか決定いたしました

シナモンの方は『ひめ』グレーの方は『ひな』

Cimg2048 私は春に産まれたので花の名前が良いと思ったのですが

候補は『さくら』と『すみれ』・・・

子供がさくらは良いけどすみれがねぇ~とあまり良い返事では

Cimg2081 ありませんでしたので子供に任せたところ

以上のような名前となりました。

今後『ひな』『ひめ』を宜しくお願い致します。

Cimg2075 実はもう一つご報告がありまして憂鬱なもみじの

原因が今日やっと解決いたしました^^

朝7時過ぎより陣痛が始まり10時過ぎに無事出産いたしました

1匹でした。もみじは高齢でしたので(8歳)心配しましたが今のところ

育児放棄はしていないようですので安心しています

これで12匹となってしまいました。もちろんこの子は親父には内緒です!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »