« もじょかぁ~~ | トップページ | ピエール2世?? »

考えさせられる事

Cimg2362 朝6時に起きて親父と子供の弁当

チンチラの世話と忙しくしていると

外から人の話し声が聞こえてきた

Cimg2364 最初は普通に聞こえていた声が

穏やかならぬ声となってきた(○'ω'○)ん?

私は弁当を作る手を止めて『家政婦は見た!』

Cimg2369 状態となった!聞き耳を立て窓際に張り付いた!

状況はこうの様だった

男①・・あんたあそこでおしっこさせよったろうがぁ~

Cimg2370 男②・・すみません すみません

男①・・いつもさせよっちゃろ。人の家の前で・・

男②・・今日はたまたまで・すみません

Cimg2368 男②の人は平謝りでした その内男①の人が

うん○もさせよろぉ~と言いがかりのような事を言い出した

男②の人はそれまでは低姿勢で謝っていましたが

してもいないことを言われて怒り出しました。それ以後のことは見ていないので

詳しい事はわからないのですが・・・・

でもやはりよそ様のお家の玄関先におしっこはいかがなものかと・・

私ならどうするかなぁ~と考えてしまいました。

もししてしまった場合はペットボトルにお水を入れて流してくるとか・・・

う~~~ん!!

|

« もじょかぁ~~ | トップページ | ピエール2世?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あやめちゃん。いい名前ですねheart
かわいいです♪
うちも迷っているんですよthinkうーん。

ワンちゃんのオシッコ難しい問題ですが、やはり愛犬が他人の敷地でオシッコをした場合は流すべきだと思います。ワンちゃん好きな人ばかりではないのでお互いが気持ちよく共存するには、飼い主さんはペットボトルにお水を入れて持ち歩いたほうがいいと思います。
ウンチを持って帰らないという飼い主さんはそれ以前の問題ですけどね。

投稿: ハクママ | 2008年6月29日 (日) 21時12分

最近、お散歩もおしっこ用のお水を持って歩く人たちが増えてますよね。
自分ちの子のうんこは触れるけど、他人んちの子のは・・・そんな事を思うと必要なマナーだと思います。

あやめちゃん?パパと初対面でした?
何故か父親って、娘に甘くないですか?
ウチはMASK♂を見ていてずっと思っております。
これって人間だけじゃなくて動物一般そうなのかも?

しっかし今だけとはいえ、戯れているのって楽しそう^^

投稿: kanae | 2008年6月29日 (日) 23時06分

ハクママさん
あやめ!可愛いですか?
中々決まらないので独断で決めてしまいました。
ハクママさんのお家ももう決まっていますか?
ブログおちびちゃんが2匹表紙を飾って・・
う~~~~ん!!プリチィ~~~~heart04
私も動物好きなのでおしっこ位と思いがちですが
ワンちゃんのおしっこもクチャイですからね
やはりマナーとしては流すべきですね。
ウンチはありえませんよね。
でも我が家の周りでもよく転がってます。

投稿: もみじ | 2008年7月 2日 (水) 18時29分

kanaeさん
そうなんですね。やっぱり皆さん持ち歩いてるんですね。
ワンちゃんを飼育する人は常識でしょうね。
たま~~に常識で無い人も見かけますが・・・
やん太とあやめは2回目になりますが
やん太があやめに乗って交尾しようとしている
気がするのですが私の間違い???
もし男の子だったら同居させないといけないので
予行練習しましたが男の子でもそう云う行為は
するのでしょうか??
でもたしかに甘いです!見てるともみじと違った
接し方なので微笑ましくなります。

投稿: もみじ | 2008年7月 2日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/21927829

この記事へのトラックバック一覧です: 考えさせられる事:

« もじょかぁ~~ | トップページ | ピエール2世?? »