« ピエール2世?? | トップページ | 信じられん!!・・の季節 »

チン チラオ再び

Cimg2419 チンチラ不動産 福岡支店担当 チン チラオです。

以前よりオーナー様よりりんご様親子の住まいが

気に食わないとクレームを頂いておりましたが

Cimg2420_2 とうとう先日あの話はどうなっているのか?と

お電話を頂き私は慌てて手土産を持参して

オーナー様のお宅に伺いました。

Cimg2433 あっ!因みに先日『博多銘菓 辛子明太子風味レーズン』

をお土産に持っていった所ある方よりそのお土産はやめた方が・・

と言って頂きましたので今回は『レーズン風味 ひよこ』を

Cimg2431 持って行きました。そんなことはどうでもいい事でして

お宅に伺いましたらオーナー様はもう新しい家の

改築に手を付けられておりまして先に住まれておりました

Cimg2428 ピンクの可愛い家は新築では御座いましたが

ピンクの外観はいかにも『女所帯よ!』と言わんばかりだ。

襲われたらどうする。等今され言われましても困りました^^;

今回のお宅は中古では御座いましたが広さは十分伸び伸び過ごされております

クリーンレディーも掃除のしやすさは抜群とお褒め頂き チン チラオ本当に

苦労をした甲斐があったと涙が出るほどうれしかったです。

オーナー様からもねぎらいのお言葉がありまして

『今度 屋台に飲みに行ってとんこつらーめんと辛子明太子食べに行こう』

とお誘いを受けました。ビアガーデンもいいなぁ~~!!アッ!独り言で御座います

チンチラ不動産 福岡支店担当 チン チラオ

|

« ピエール2世?? | トップページ | 信じられん!!・・の季節 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですね、ハッピーホーム♪
私にゼヒ、チン チラオさんのビアガーデン接待させてくださいませhappy02

投稿: Yumic | 2008年7月13日 (日) 22時15分

Yumicさん
良かったです。どうも使いずらくて・・
おお!!ビアガーデン招待いただけますか?
大喜びですhappy01
この私が・・
Yumicさん我が家にチンチラ触りに来てください。
チロルちゃんやJoJoちゃんの様に豪華なお家じゃなく
本当にウサギ小屋のようなケージなので
驚かれるかもしれませんよsad
だってアメリカのお家砂浴びの動画見せて頂きましたが
広くて幸せな生活してるんですもの
我が家は田舎に帰ってもあんな豪華な生活させられないなぁ~
田舎だから家も広いんですけど・・
外国でチンチラ飼育されてる方って皆さん
あんな風なんですか?チンチラも幸せだねぇ~!
我が家のチンチラは不幸なのかもぉ~~crying

投稿: もみじ | 2008年7月15日 (火) 22時06分

えーーー!!!!!!happy02
チンチラちゃん達触りたいです!!!!!lovely
遊びに行きたいです!!!!!!!!!catface
行きたいです~~~~wobbly

我が家のチンチラは・・・甘やかしております。(笑
実際もっと大きなケージで飼っている人や、逆にもみじさんのようなウサギのケージで飼っている方も居るのですが、もみじさんちのチンチラちゃん達はたっぷりの愛情と毎日のお散歩があるので幸せだと思います♪うちもアメリカのチンチラも私が居ないとお散歩は2,3日に一回(2時間程度)みたいなので。
ちなみに砂浴びしているのはバルコニーで、あれはおうちではありませんよ(笑)お家だったらでかすぎですよ!お家はコレです。http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.editAlbumPhoto&albumID=209257&imageID=5288076&MyToken=a128c2eb-ef18-4cb0-9969-d62908da2cc1
この写真は1段なのですが、コレの仕切りを抜いたのでコレのを縦に2倍にしたサイズです。ま、2匹入っているので・・・

手土産たっぷり用意するので是非もみじさんのチンチラちゃんに会わせて下さいませheart01heart04


投稿: Yumic | 2008年7月16日 (水) 21時51分

写真見れませんね・・・
こっちならどうでしょうか?
http://i43.photobucket.com/albums/e361/yumic81/DSC01393s-1.jpg

投稿: Yumic | 2008年7月16日 (水) 21時56分

Yumicさん
バッチリ見れましたよeye
やっぱり広くて我が家なんか恥ずかしいぃ~coldsweats02
でも来てくださいねscissors
その前に汚いので大掃除しますから今しばらくお時間を・・・
バルコニーで砂浴びは分かったんですが
バルコニー自体が広くてそこで砂浴び しかも
落ちない様にちゃんと網がしてあって
う~~~~ん!!やっぱり幸せものだ!
パソコンのメールアドレスか携帯教えたいんですが
迷惑メール来たら困るし・・
どうしましょうかshock

投稿: もみじ | 2008年7月17日 (木) 19時09分

私のメールに連絡いただければ嬉しいです♪
yumica81でホットメールです♪

あーーーーチンチラちゃんたちに早く会いたいです~happy02heart04
でももみじさん、ゆっくりで大丈夫です♪今アメリカのお店でお土産(?)注文しました☆
フカフカ癒されたいです・・・

先日マリノア行ってみたのですが・・・運悪くチンチラは不在でした・・・crying
ひめちゃんヒナチャン、本当にやんちゃ盛りでかわいいですね~lovely楽しみにしています☆
・・・心底楽しみにしています(笑

投稿: Yumic | 2008年7月18日 (金) 01時23分

ひなちゃんのモゾモゾ低い姿勢で無理矢理入っていく姿、想像しちゃいました^^
ウチにはアオムシならぬミドリムシだったけど、もみじ家にはアマガエルでしたかっ。
『レーズン風味 ひよこ』なら食べてみたいかも!
『今度 屋台に飲みに行って・・・』の際には是非お誘いください^^
今週は生協で九州フェア。
『九州もんの魚けんね。うまかばい!』というタイトルがどうしてももみじさんに言われているみたいで、15品中8品の商品をオーダーしちゃいました^^;

投稿: kanae | 2008年7月19日 (土) 23時47分

kanaeさん
来て!来て!
我が家にも来て!汚なかばってん・・
屋台に招待するけん!
等と言っておりますが私屋台に行ったこと御座いません!!
怒られるかもしれませんが私のイメージで
屋台は汚い!!とインプットされている為なぜか
言った事ないです。
九州フェアとはまた生協もやるじゃないですか^^
何だかそんなに購入していただいて美味しくなかったらどうしよう??
そいでもって私生協からいくらか頂ける??
kanaeさんばっさり買ってくれてるもん

投稿: もみじ | 2008年7月21日 (月) 12時17分

レーズン風味のひよこ☆美味しそうですね(笑)
新しいおうち、りんごちゃん親子気に入ってくれて良かったですね〜o(^o^)o

ピンクのおうちは、女の子らしいってことで目をつぶってもらいましょう(^_-)☆

投稿: マロ助 | 2008年8月 7日 (木) 02時13分

マロ助さん
何とか気に入ってくれているようで…というか私の掃除しやすいのが何よりで。ピンクは見た感じは可愛いのですがしょせんウサギ用ですね。チンチラには向いていませんでした。無駄な出費でした。

投稿: もみじ | 2008年8月13日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/22268139

この記事へのトラックバック一覧です: チン チラオ再び:

« ピエール2世?? | トップページ | 信じられん!!・・の季節 »