« チン チラオ再び | トップページ | 元気だったのよ!! »

信じられん!!・・の季節

Cimg2442 別にぃ~~~~~!!

この季節になっただけキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

今年は何事も無く過ぎていくかに見えた

Cimg2439 しかし数日前また言われた!!!

『○○さん!動物にクーラー入れとるっちゃろ??』

ハィ~~~!!消え入りそうな声で答えた(^^;)

Cimg2454 『信じられ~~~~ん!!

別に信じてもらえんでもいいけど・・・

本当の事だからいいもん(`・ω・´)シャキーン

Cimg2457 私は何よりチンチラ可愛いもん

でもこの頃お年を召したせいか自分も暑さに弱くなってきた

チンチラ 冷房22度 地球温暖化関係無し

Cimg2436 人間様 ドライ26~28度少し考える・・・・・

東北で地震が発生 もしこの時期こちらでその様な

恐ろしい事が起きたら停電と云う事態に・・

クーラー使えなかったらどうする??自分たちの事ばかり考えていますが

東北地方の方々もチンチラ飼育されている方いると思います。

この暑さ!!どうされているのか??心配です!!

|

« チン チラオ再び | トップページ | 元気だったのよ!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もみじさぁぁぁん!!
お久しぶりです★
アメブロにコメントもらってたみたいでsweat01
私めったにアメブロは開かないのです。遅くなってしまって申し訳ありません。

メールはちゃんと来ておりますよ★
で、私も19日に返信したのですが。。。私のメールが届いていないようですね!? 先ほど再送してみましたのでもう一度ご確認くださいsweat01
私もよくあるのですが、登録されていないアドレスからのメールは、迷惑メールフォルダに振り分けられ、見逃してしまう事があります。Hotmailはある一定期間過ぎると削除されてしまい、メールが行方不明になってしまうのですがもみじさんのメールはどうでしょうか?
"返信"を利用しているのでメアド間違えではないと思うのですが・・・bearing

もうすぐ7月も終わる♪と思い最近さらに(勝手に)ワクワクしておりました。
メールが届いていないとも知らず、連絡が遅くなってしまいすみませんでしたtyphoon

一応メール、もう一度ご確認くださいませ♪

毎日本当に暑いですね!!!!! 大理石がオススメですよ♪

投稿: Yumic | 2008年7月27日 (日) 10時31分

yumicさ~~~~ん!
ゴメンねぇ~!
迷惑メールに振り分けられてると思って
注意してみてたんですが見つけられなくて
今朝来てたのはみんな削除してしまったので・・
もう1度お願い致しますぅ~~^^;

投稿: もみじ | 2008年7月27日 (日) 14時17分

こんばんは♪
もう一度送ってみました。確認してみてください★19日に送ったものをそのまま再送しているので内容が少し古いのですが(笑

投稿: Yumic | 2008年7月27日 (日) 22時52分

えっ!?
らびちゃんて・・・♂だったんですね^^;
なんだかウサギさんのって一段と大きく感じるような・・・。
ウチの室温は27℃以下湿度50%以下。
人間様と同居なので贅沢は言わせません!

投稿: kanae | 2008年7月29日 (火) 00時37分

kanaeさん
もう~~!!
らびは男の子です!
かなり前まちゅく君のびよ~~~んがあったでしょ?
あの時に私が『チンチラのは可愛いけど我が家のらびのた○た○はちょいとグロテスクですよ!』っと・・
そしたらkanaeさんが見た~~~~~~ィ!!
とご要望があったので私は毎日カメラ片手に
らびの股間を狙ってたわけですよ!
うまい具合には撮れませんでしたが
ウサギのはどんなものか分かっていただければと・・
毎日暑いですね!
引越しで夏ばてしてませんか?
ちょっとお出かけはセーブしてチンチラちゃんのお相手を・・・

投稿: もみじ | 2008年7月30日 (水) 12時48分

失礼しました。
思い出しました!!!
『チンチラのは可愛いけど我が家のらびのた○た○はちょいとグロテスクですよ!』っと・・・
おっしゃっていました!

確かにグロいです^^;

MASK♂のはナデナデしてぇ~^^と言われればするのですが、ラビちゃんのは・・・ねぇ~?^^;

投稿: kanae | 2008年8月 2日 (土) 02時19分

言いたい人には言わせておきましょう!もう無視ですよ無視(`▽´)ゞ

うちは、マロ部屋 ドライ23℃ 人間部屋 クーラー25〜26℃
の設定になってます(・∀・)

今回東北の地震で、もし福岡で夏場地震が起き、停電になったらどうしようか…とうちでも母と話してました(^_^;)考えさせられますよね〜

投稿: マロ助 | 2008年8月 7日 (木) 02時36分

マロ助さん
この頃チン部屋のクーラーの調子がいまいちで利きが悪くて22度に設定していても24度近くになっていて掃除してるんですけど…クーラー3年で寿命って事ないですよね。毎日雷ゴロゴロで停電が怖いです。この暑さ!人間も参るのにチンチラは生きていけません。

投稿: もみじ | 2008年8月13日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/22539888

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられん!!・・の季節:

« チン チラオ再び | トップページ | 元気だったのよ!! »