« 信じられん!!・・の季節 | トップページ | ライバル!! »

元気だったのよ!!

        Cimg2581_2             ご無沙汰してましたぁ~~~!!

やん太ですぅ~~~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あのさぁみんな元気やったったいannoy

Cimg2598_2 大きな声kissmarkでは言えないけれど

お母さんがね 更年期でねやる気が起きんとよぉ~weep

ってボク達に言いよったとよ

Cimg2604 お世話と散歩はちゃんとしてくれよったけど

ここに来てくれる皆さんに僕達の可愛い姿(*´v゚*)ゞ

見られんでみんな淋しかったろ(。>0<。)

Cimg2616 お母さんに気合い入れさすけん許してやってね

また懲りずに見に来てやってね!

まあボク達も変わりなく過ごしてきたとよ

Cimg2602_2 もうすぐお彼岸やん 涼しくなったよねぇ~!

でもまだ僕達の部屋はクーラー入れてもらってるけどね

みんなの近況報告しとこうか

Cimg2609 ボクの2番目の奥さんのもみじは相変わらずのお利口さん

らしいけど娘のあやめは噛むんだってお母さんがこぼしてた

くりさんは相変わらずのボケボケだし みるくくんは

Cimg2592 ブヒブヒ言いながらお散歩するから怖いらしいし

みかんといちごは何故か散歩の時喧嘩してるし

りんご親子のチビどもは狭い所には入り込んで

Cimg2591 時間になっても出てこないし風くんはよそのケージに

ちょっかい出してるしでんすけ君はこの頃馴れてきたんだって

ボクは優等生だよbleah良い子だもん(そんなこと無いかも・・)

誰??今誰が言ったの?

|

« 信じられん!!・・の季節 | トップページ | ライバル!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お身体どうですか~?
お天気が悪いと余計にイヤになっちゃいますよね。
私はココログのバージョンアップでイライラ。
もみじさんも設定しないと、せっかくのでんすけくんも小さい画像でしか観れませんよぉ~!!!

投稿: kanae | 2008年9月20日 (土) 01時08分

kanaeさん
ご無沙汰していましたぁ~!
私自身は見た目は元気なのです(*^-^)
急に汗かいたり心臓ドキドキしたり
フラッとしたり・・・
ああ~~歳は取りたくない
今 更年期真っ盛り でもでも脳天気おばさんなので
気が滅入る事もなく何とか乗り切っています!
お心遣い有難う御座います。
と言いつつkanaeさんの云うとおり写真をポチッ
とクリックしたら あらまあ!!ホントに
小さいままじゃありませんか?
コメントはしていませんでしたが
kanaeさんのブログにはお邪魔させて貰っていたので
人事ながら・・大変ねぇ~~・・私も『ココログ』でしたwobbly
どうしたら大きくなるのかパソコン無知な
おばちゃん分かりません!!
余計なお世話のniftyさん!!
バージョンアップとかせんでいいったい!!
娘が帰宅してから聞いてみますがどうなる事やら・・

投稿: もみじ | 2008年9月21日 (日) 10時31分

ねっ!
余計なことを・・・!
http://support.cocolog-nifty.com/howto/2006/03/post_698a.html
この 2:画像のアップロード の所です。
私はサイズを大きくすることは気がついて直したのですが、ポップアップを指定しているのに出来ないんです。
それ以外は一度設定すればその設定が保存できます。
お嬢様に頑張ってもらってください!!!

投稿: kanae | 2008年9月21日 (日) 17時59分

うふふぅぅぅぅ♪
この前からミルクちゃんの夢を2度も見ましたheart04フッカフッカをサワサワしてる夢と、ただじーーーーっと私が抱っこしてて、ミルクちゃんがしっぽをパタパタしてる夢でした♪

この数日チンチラが恋しくてしょうがないので、今日マリノア行ってみましたがやはりいませんでした・・・気温が高いうちは扱いにくいのでおいていないのかもしれないですねdown

残念・・・・weep

投稿: Yumic | 2008年9月23日 (火) 02時18分

kanaeさん
ご助言有難う御座います。
行ってみたのですがやはり自分ではチンプンカンプン!!
余計な事をして変な風になってしまったら怖いし・・
やはり娘に任せますscissors
娘も遊びに忙しく私の要求にいつ答えてくれるやら・・
今しばらく小さい写真で我慢をお願い致します(;´д`)トホホ…

投稿: もみじ | 2008年9月24日 (水) 10時44分

yumicさん
みるくの抱き具合いかがでしたか?
私も頑張ってみましたがやっぱりブヒブヒ鼻を鳴らすので
怖くて触れません!頭は少しナデナデしますが・・
そんなに気に入ってもらってみるくも幸せ者ですねlovely
そうそう!私もマリノア行きましたがチンチラ居ませんでしたね!
もうちょっとしたら入荷するかも・・
こちらに居る間は我が家にいつ来てもいいですよ!
それとも何匹かお預かりさせましょうか??
冗談ですがモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: もみじ | 2008年9月24日 (水) 10時56分

えーーー冗談なんですか!?(涙)
チョッと本気にしてわくわくしたYumicでしたsun

でも実際我が子をよそに預けるのはかなり勇気が要りますね。私もムリだとおもいます(笑

ミルクちゃん・・・・また是非抱っこしに行きますから~heart04heart04heart04

夢は広がる広がる・・・・・spa

投稿: Yumic | 2008年9月25日 (木) 19時25分

yumicさん
冗談では無いですよ!
お預け出来るならしても良かったんですが・・・
みるく!!!!!
また抱っこしに来て下さいねlovely
まってます!

投稿: もみじ | 2008年10月 1日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/23833910

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だったのよ!!:

« 信じられん!!・・の季節 | トップページ | ライバル!! »