« 元気だったのよ!! | トップページ | 別居!! »

ライバル!!

Cimg2646 我が家は総勢12匹o(*^▽^*)o あっ!!ボク やん太wink

その中でも一番はボクだ(v^ー゜)ヤッタネ!!と思っていた

ところがだ!この不動の地位が危なくなってきた

Cimg2647 ライバル出現だcryingお母さんが浮気をしているんだ

どうも昨年入居してきた『黒い子』に心を奪われているようだ

ボクは大人だから別に怒ったりしないさannoy

Cimg2551 いいんだよ!それでお母さんが元気になれば・・

いつもは『やんちゃん!やんちゃん!』って言ってたのに

この頃は『でんちゃん!でんちゃん!』って抱っこしてるよ

Cimg2653 これもあの人のせいなのだ!

あの人さ!!って人

あの人がお母さんに黒い子を見せてさ

Cimg2589 それだからお母さんは黒い子に心奪われてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ボクのことなんか忘れちゃってるのさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あっ!!ご飯の時間だぁ~~apple

Cimg2619 お母さん!ボクにだけレーズンくれたぁ~~heart04

ボクの事がやっぱり一番かなぁ~~??

(みんなみんな可愛いよぉ~~~~~heart02

|

« 元気だったのよ!! | トップページ | 別居!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

heart04いやぁん。分かります。
みんなみんな可愛いです★デンちゃんはJojoに似てるので私もついつい惹かれてしまいますが・・・
でもやっぱりみんなフワッフワでみんな可愛いーーーーーheart04heart04

最近連日チンチラたちの夢を見ます。
昨日なんて私の家の一室がもみじさんちのチンチラルームになってて、リビングの一角がアメリカのリビングになってて・・・・(チロルたちのケージがあって)意味分かりません(笑)
私は夢の中でチンチラたち全員を部屋に放して撫でくりまわしておりましたlovely

そんなこんなで(?)突然ですが・・・来週の金曜日・・・・お時間ありますか?flair

投稿: yumic | 2008年10月 1日 (水) 22時23分

むふふ。
K・・・って私!?
でも最近、Hママさんも沢山の黒い子をはべらかしている!!!

やんちゃぁ~ん?そんなことないよぉ~?
みぃ~んな、可愛いんだよぉ~!

ね。もみじさん^^

ウチも全員個々に可愛いねぇ~と遊んであげないと、僻む子がいます。
特に黒い子が・・・。

投稿: kanae | 2008年10月 5日 (日) 22時05分

yumicさん
そんなにそんなに楽しい夢を見たんですね!
しかし現実は厳しいですよねsad
チンチラってみんな仲良くないし・・我が家だけ??
しか~~~しyumicさんは我チンチラ同盟(いつ出来た??)の
名誉会員になれる程のチンチラバカと言っていいでしょうlovely
表彰ものです。次回我が家に来て頂いたときには
表彰状をお渡しいたしたいと・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: もみじ | 2008年10月 6日 (月) 09時38分

kanaeさん
K・・そうあなたの事です(@Д@;
私に黒い子の魅力を植え付け毎日毎日
まちゅく君のことを思い浮かばせ挙句の果てに
とうとうまちゅく君には到底及ばないであろうけど
黒い子を手に入れさせたあなたの事です( ゚皿゚)キーッ!!
この頃本当に馴れてきて可愛いんですheart04
そうそうHママさんでしょ??
ますますおちびちゃん2匹可愛くって・・
あれはルール違反でしょうangry

投稿: もみじ | 2008年10月 6日 (月) 09時45分

こんばんはHママですcoldsweats01
み~んなカワイイですよね♪
とっても怖がりさんなでんちゃんでしたが、だいぶ仲良くなれましたか?
うちのチビッコ達は私の姿を見つけるたびに激しく寄ってきます^^;
人に馴れすぎなぐらいですが、結構凶暴な姉妹に育ってしまい2匹でオシッコかけ合ってケンカしています(゚ー゚;

投稿: ハクママ | 2008年10月 9日 (木) 21時20分

Hママさん
おお!!罪深いHさん!
もうねぇ~でんすけは可愛いんですよheart04
毎日散歩の時にハグッ!!って抱いて・・
迷惑しているでしょうがbleah
チビちゃん2匹はやはり女の子のようですか?
我が家もみんな女の子のようですが
好き勝手させているので抱かれるのが大嫌いで
抱こうモノなら暴れて大変
確かめるのに一苦労coldsweats02
まあ女の子と云う事で今しばらく様子を見てみます。
そんなに馴れてるんですね?
何か今自分に余裕が無くてふれあいが無くて・・
もうしばらくしたらパワフル溢れる??かな?
もうねぇ!黒い子が周りをチョロチョロしてたら
み~~~~んな抱っこしてTシャツの中に入れて
洋服の中でモフォモフォさせたいなぁ~~
ばかなおばさんやねcrying

投稿: もみじ | 2008年10月13日 (月) 14時04分

自分のブログ更新がままならない日々が続いておりますが、今週、鹿児島&屋久島へ行ってきました。
飛行機の中で福岡の方向へ『もみじさぁ~ん(><)』と手を振ったのですが、見えたかしら?
み。。。見えないですよね^^;
日差しも気温も暑くて。
まだまだエアコンが必要な日々なのかしら?
早く彼らにとって快適な季節になり、もみじさんのお身体も快調になりますように^^

投稿: kanae | 2008年10月19日 (日) 12時35分

kanaeさ~~~~ん!!
福岡の上空飛んで行ったのですか?
kanaeさんのブログ更新滞るのは『パワフルかなちゃん!』だからだけど
私は自分のやる気が起きないだけで・・
今ねぇ~更年期に良いと言われる『大豆イソフラボン』を
飲み始めたので効果が出てくるのを待っているのです。
kanaeさんから飛行機よりパワーをいただいたので
元気が出てきてなるべく早く更新したいと思っています。
kanaeさんのブログのコメントで『SURF』君の
つづりをSARFと書いてしまって・・前も間違えたよ~~!!
SURF君ごめんねぇ~~!!おばちゃん許してぇ~~~

投稿: もみじ | 2008年10月20日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/24179376

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル!!:

« 元気だったのよ!! | トップページ | 別居!! »