« 別居!! | トップページ | 日チン友好同盟?? »

もう 答えたくもない!!

Cimg2727 先日私の実家に遊びに行ったcar

夕食後に私達の定年後の話しとなったsad

家には定年退職して名古屋より帰ってきた兄がいる

Cimg2728 色々と話しているうちにチンチラの話となったhappy01

兄『あなた!あの動物どの部屋に置くの?』

私『う~~ん!倉庫に専用の部屋を作ってもらうか?

Cimg2732  子供部屋に置くか?でもお父さんが砂を嫌がるから・・

  困っとうとよ!どうしようかぁ~~catface

すると兄がとんでもないことを言ったshock

Cimg2733 兄『あそこは自然が沢山あるから放したらいいんだよ!』

がぁ~~~~~~~ん!!punchあんたなんば言いようとannoy

あんな所で放したら暑さで死んでしまうじゃないか!このバカ!!

っと言いたかったがそこは穏やかに話してやったcoldsweats01

兄『大丈夫じゃないの?順応していくんじゃない?』

例え順応していくとしても放すわけないじゃない!何考えてるんだよ!

このアホ兄貴は・・その話に増長したバカ親父も同意してきた!

もうあんた達とは話したくもない・・しかし私は大人だscissors

こんなバカバカ家族とは議論しない事にした・・

でも実際の所どうしようかなぁ~どの部屋に置くか思案中です

あと3年後ですcrying

|

« 別居!! | トップページ | 日チン友好同盟?? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

10月中旬に鹿児島を訪問しましたが、それはそれは暑かった~(><)
日差しはジリジリと皮膚に刺して。
ん~無理です。放し飼い。
特に黒い子は暑くなるでしょう。
ウチの近所でもすぐにトンビがやって来て・・・。
想像すると恐いっ!

是非彼らの居場所を!!!
署名運動をするなら協力しますよっ^^;

投稿: kanae | 2008年11月 9日 (日) 16時21分

kanaeさん
ありがとうshock
署名お願いします!!
とてもエアコン無しでは過ごせない暑い県です!
沖縄で飼育されている方もおられますもんね。
そちらにもお邪魔させてもらって色々と
今からお勉強しておかないと・・・
そうそう!カラスもとんびもおまけに野良猫!
ああ~~~!!恐ろしい
でも大丈夫です!!私は親父に対して強いです!!

投稿: もみじ | 2008年11月17日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/25161208

この記事へのトラックバック一覧です: もう 答えたくもない!!:

« 別居!! | トップページ | 日チン友好同盟?? »