« ライバル!! | トップページ | もう 答えたくもない!! »

別居!!

Cimg2712 ある所に『チンチラタウン』と云う村があったそうなぁ~

そこの住民は12人で仲は良くないものの平穏に暮らしていたそうなぁ~

その中で一番若いお転婆娘が居て母親も少し困っていたそうなぁ~

Cimg2707 ある日夜寝る時戸締りをきちんとして寝ていたのに

お転婆娘が鍵を開けて3階のマンションから飛び降りたそうな

母親もびっくりして一緒に飛び降りてこのときとばかり

Cimg2708 夜の街を2人で遊び歩いたそうなぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

みんなが寝ているのに何件かの家に行き

お騒がせをしてきたようで怪我をしていたそうなぁ~

Cimg2713 朝になって家には戻ったものの夜遊びしてきた興奮は

中々冷めないのでたしなめるように母親は子供を叱ったそうなぁ~

しかし子供の反撃は激しく母親に暴力を振るったそうなぁ~

Cimg2715 母親は元気をなくし子供に出て行くように言ったそうなぁ~

今ではチンチラタウンの住宅は9戸になったそうなぁ~~

クリーンキーパーさんのお掃除がまたまた増えたそうなぁ~

|

« ライバル!! | トップページ | もう 答えたくもない!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

んまぁぁぁ!大変でしたね!
9戸建てになりましたか・・・もみじさん、また仕事が増えますねぇsad

相方にもみじさんの話をした所、すごく感心してました。うちは2匹&ケージ1っこでもイッパイイッパイですよ。将来的には3匹を考えていますがまずは引越ししないと・・・もみじさんちみたいにチンチラルームを作りたいです~heart04

はぁ~・・・毎日チロルとJojoを撫でくりまわして幸せいっぱいです★

投稿: Yumic | 2008年11月 3日 (月) 02時21分

もみじちゃん、痛々しい~(><)
背中の毛もだいぶ抜けちゃったみたいですね。
ちょうどあやめちゃんは、ヤンチャな時期?
ウチでもヤンチャな子達に手こずっていますが、今のところは大事に至らず。
(今日もお散歩中にTANK♂がMASK♂パパにヤンチャをし、こっぴどく怒られてイジケておりました)

現在ウチのケージは3つ。
その3倍かぁ・・・。
もうもみじさんが神の様に思えまよっ!!!

投稿: kanae | 2008年11月 4日 (火) 00時32分

yumicさ~~~ん!
お久しぶりですhappy01
無事にチロルちゃんとJojoちゃん撫でまくりですかぁ??
撫で過ぎてその内毛が無くなりますよぉ~!
我が家も平穏な日々ですscissors
時々りんご親子がもめているようですがそんなこと知ったこっちゃぁありません!!
相方さんに褒めていただいているようですが
私はほったらかしですのでそんなに大変じゃあないのかも・・・
yumicさんもますますチンチラバカに拍車をかけて
チンチラルームの完成を祈っています。
英語読めないけどあちらこちらのブログにお邪魔して写真など眺めています。

投稿: もみじ | 2008年11月 5日 (水) 10時44分

kanaeさ~~ん
朝起きてみて部屋に入ったらもみじが砂浴びの所に居て
びっくり仰天sign02
ケージが下にあるりんご親子といちご・みかん姉妹にちょっかい出していて
みんな少し怪我してて男の子のみるくは無傷でしたsad
で慌てて2匹をケージにもでしたら取っ組み合いが
始まってしばらく様子見てたんですが
その内あやめがもみじに馬乗りになって噛み付き始めたので・・
いやぁ~~慌てましたcoldsweats02
散歩は一緒にさせています 喧嘩はしませんが
よそよそしい態度ですよheart03
MASK君怒るんですね!私には永遠の美青年heart04
おっとり優しいパパ!でも怒る時は怒るんだぞ!!頼もしいMASK君ですね!やっぱり可愛いheart04

投稿: もみじ | 2008年11月 5日 (水) 11時02分

もみじさん、こんにちは☆
その後2匹はどうですか??
元々は親子、しかも長い事一緒にいたので早いうちならまた一緒のケージに戻せるかもしれませんよ☆(ケージ数減らし対策委員会。)

もみじさん、わたしミルクちゃんの虜になっていますが、久々にコッチに戻ってきてチロルとプリンスを抱っこすると、うちの子達、小さい気がします。特にミルクちゃんに比べると絶対小さいです・・・weep私の理想はモリモリ・フワフワなのですが。。。。
今チロルが463g、Prince Jojoが512g、私の理想は550gなのですが・・・・ミルクちゃんってどのくらいですか?
私のいない間にさぞかし成長して大きくなってくれているだろうと期待していたのですが・・・ほとんど変わっていませんでした。まぁJojoは私が日本に帰ったときまだ4ヶ月位だったので多少は大きくなった気がするのですが・・・まだ2匹とも1歳になっていません。もう少し大きくなるでしょうか・・・?(こっそりプロテインやオヤツを増やして太るように頑張ってます)

投稿: Yumic | 2008年11月 7日 (金) 03時25分

もみじちゃんのあの後ろ姿weep
かわいそうで抱きしめたくなります。
拒否られるでしょうけど(ノ_-。)
もみじちゃん、お大事にね。
それにしても戸締りをしても開けてしまうチンチラの知能は素晴らしいですねw(゚o゚)w

投稿: ハクママ | 2008年11月 8日 (土) 20時29分

yumicさん
もみじとあやめは一緒に散歩させて居ますが
問題ないようです。一緒のケージに入れてみて
喧嘩もしないのですが何だか2匹入れると
あのケージ狭いように感じてきて・・
それにもみじがなんだか伸び伸びと寝ているんですよね。
今考え中です!!
みるくは510グラムでしたよ!
Jojo君より少し軽いようですね
でんすけは小柄のようで今年産まれの子供達より
軽いですよ!448グラムしかありません
みるくの写真載せて頂いて有難うhappy01
びっくりしちゃった!これでみるくも世界デビューだぁ~~

投稿: もみじ | 2008年11月 9日 (日) 10時41分

ハクママさん
散歩は今一緒にさせているんですが喧嘩はしてません!
でしょう?あの後姿ねぇ~!
もみじは直ぐにしょぼんとなる子なので
病院とかにもあまり連れて行けないんですよ!
ストレスですぐ食欲落ちるし・・
鍵開けでしょう??
kanaeさんの所の見てへへへ!!大変じゃぁん!!とか
思っていたら自分の所もですよ!
こりゃ大変でした。今ではあやめのケージは
もう一つ鍵が付きましたscissors

投稿: もみじ | 2008年11月 9日 (日) 10時47分

てへ☆ミルクちゃんの写真、乱用です(笑)
Jojoはなんだか骨太!触るとチロルよりもやせてる感じがするんですけど・・・抱くと重いんですね。

色々あげるのはよくないって思うんですけど・・・甘やかしてしまいます~coldsweats01
テヘ♪

投稿: Yumic | 2008年11月10日 (月) 10時05分

yumicさん
甘え倒しているんですね!
まあ我が家でもあの調子なら
チロルちゃんたちにはそれはベタベタの
蜂蜜に砂糖を混ぜたような甘やかしでしょうね?
写真見ても解りますよlovely

投稿: もみじ | 2008年11月17日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91825/24947163

この記事へのトラックバック一覧です: 別居!!:

« ライバル!! | トップページ | もう 答えたくもない!! »